senobeya.com
せ の べ や ど っ と こ む

ゲームとか思ったこととか喰ったものとか適当プログラムとか、そんなサイト。

訪問者のべカウンター

こんてんつ

■適当プログラム■
CGI(Perl Script)のページ

■ネタ・よみもの■
牛ロースステーキ定食伝説
ハリーポッター
蝋人形の館
さ い た ま
DTVめも

■ゲーム■
パックマンCE
ダライアスバースト
アナザークロニクル


■コミュニケーション■
リンク
CGIしつもん掲示板
さらば!掲示板

ちゃっと
ご意見・ご感想メールフォーム

■停止中こんてんつ(山盛)■
Wonder Witch(とまってーる)
モリタイシファンページ
オンラインハイスコアデータベース(更新停止中)
DDR跡地
大阪スープカレー情報
with心斎橋/南船場他ランチ情報


今後誰かの購入予定リスト


ドラゴンクエストIX 星空の守り人


(7/11だっけ? 発売 Amazon)
フィードメーター - 瀬野部屋.com あわせて読みたい
This Homepage was constructed by 瀬野
E-Mail: MAIL
WWWC META Check
WWWC META Check
Last Update:2001/11/21
senobeya.com since 2000/06/28
senobeya since 97/03/13
1905868 [RSS]


更新履歴とだらだらコラム

最新記事ヘッドライン
■全く更新されていない当サイトへようこそ!(2016-01-26)
■ゲームレジェンド23お品書きなど(2015-10-25)
■すでに夏コミが終わっているのですが、ゲームレジェンド23の告知を(2015-09-29)
■ゲームレジェンド22告知続報(2015-05-04)
■ゲームレジェンド22告知(2015-04-28)
■コミックマーケット87参加告知(2014-12-08)
■ゲームレジェンド21の新刊表紙でけました。(2014-10-25)
最新コメント
sabokaichou さんの 1299へのコメント(15/03/01 10:47)
玲司@兄 さんの 1297へのコメント(14/10/02 21:24)
さくっちょ さんの 1267へのコメント(13/07/08 21:50)
さくっちょ さんの 1267へのコメント(13/07/08 21:47)
a さんの 1288へのコメント(11/11/19 14:31)
2016-01-26-07:04:00 ●全く更新されていない当サイトへようこそ!(1304)
活動してないわけではないので、
twitterpixivcircle.msにていろいろ更新しとります。

今後のサークル参加予定

5月8日 砲雷撃戦よーい!25 (東京ビッグサイト)
5月26日 我、夜戦に突入す!4(インテックス大阪)
6月12日 ゲームレジェンド24(川口市市民ホールフレンディア)
6月26日 第七駆逐隊オンリー(大田区産業会館Pio)

と、なんかベリーハードのスケジュールが立っております。
我夜戦は参加自体未定で新刊の予定は無しですが、
それ以外の3つは新刊を出すべく現状から奮闘中です。

コメントをする・見る
2015-10-25-11:45:00 ●ゲームレジェンド23お品書きなど(1303)
ゲームレジェンド23の出し物確定しましたのでご案内。
予定通りです。
新刊
 1)ドルアーガfeat第七駆逐隊小説
 2) DBAC行脚本(せりるてんてーの本)

既刊4種の予定です。詳しくはお品書きから!






コメントをする・見る
2015-09-29-23:08:00 ●すでに夏コミが終わっているのですが、ゲームレジェンド23の告知を(1302)

そんなこんなで11月1日に埼玉県川口である「ゲームレジェンド23」に参戦です。

既刊は在庫分もってきます。
新刊はドルアーガfeat第七駆逐隊小説の完成版の予定。
それ以外にせりるてんてーのDBAC行脚本の完成版も出る予定です。
グッズは教祖がガンバレば!


コメントをする・見る
2015-05-04-17:34:00 ●ゲームレジェンド22告知続報(1301)
新刊の見込みがここにきて立ってきました。
おそらくなんとなると思います。

新刊は、前回出したドルアーガの塔タイムアタック本に大幅加筆修正を行った
「もっかい!ななく(第七駆逐隊)と登るドルアーガの塔/増補改訂版」
が出そうな気配です。

加筆分はスコアアタック編としてタイムアタックをベースにしたさらなる高みを目指すプレイについて解説しています。あとは間に合えば謎の小説が掲載されることでしょう。

あとは表紙だ!ガンバレ教祖!
コメントをする・見る
2015-04-28-23:50:00 ●ゲームレジェンド22告知(1300)
つことでスペース取れてるんですが、新刊であるはずのドルアーガスコアタ本は遅々として進まず。
表紙も危ういということで現状では新刊なしの可能性が高いです。

代わりというわけではないですが、基板環境を持って行ってモヤモヤプレイしながら既刊販売の流れという感じになりそうな予感あります。

ただまあワンチャンあるでな!
コメントをする・見る
2014-12-08-22:56:00 ●コミックマーケット87参加告知(1299)
冬向けのDBAC本を一生懸命作っていたため、放置…いつもか。
ってことで告知ページだけ作っておきますが、コミケwebカタログのほうが充実してるので
そっちみちゃってください。


C87webカタログ 瀬野部屋

これにてドロン

コメントをする・見る(1)
2014-10-25-14:45:00 ●ゲームレジェンド21の新刊表紙でけました。(1298)

ということでタイトルは
「ななく(第七駆逐隊)と登るドルアーガの塔 タイムアタック入門」
といった感じの本になりました。

タイトル通り一部で流行のドルアーガの塔のタイムアタックをターゲットにした本となっております。
前半は基礎講座〜タイムアタック理論、後半はタイムアタックにおけるフロアガイドという構成です。

特に後半は朧と漣がガイドするといったスタイルでいかにも俺得な感じをわかっていただけるのではないかと思いまして、まあ楽しくないと進みませんからネ。

これとは別に映像作品準備中です。

コメントをする・見る
2014-10-02-10:45:00 ●ラブファイヤーREIJIのテーマ(1297)


制作者:Nacky
コスプレ戦士・ラブファイヤーREIJIのテーマ
作詞:瀬野
作曲:Nacky
晒しage:Reiji@兄

炎のパワー、この布に込め
縫い上げたこの愛の結晶を纏うのだ
ああ、ラブファイヤーREIJI
君の姿を見るために、みなが集まる
ああ、ラブファイヤーREIJI
もう、誰も君の姿を忘れない
L・O・V・E 炎を燃やせ
F・I・R・E 燃え上がれ
君を呼ぶ声 皆の声
コスプレ戦士だ ラブファイヤー R・E・I・J・I

眼差し受けて 俺は輝く
すべての愛をこの身に全て受けて
ああ、ラブファイヤーREIJI
君の姿を見るときは、みなも輝く
ああ、ラブファイヤーREIJI
いま、全ての熱い目線つかむ時
L・O・V・E 炎を燃やせ
F・I・R・E 燃え上がれ
君が見るのは 俺の愛
コスプレ戦士だ ラブファイヤー R・E・I・J・I

(セリフ)
「俺はREIJI、炎のコスプレイヤー!
 この世界の全ての愛と視線を集めるために、俺は今纏う!
 ラブ・フォーミング!フレイムオンマイマインド!」

L・O・V・E 炎を燃やせ
F・I・R・E 燃え上がれ
君を呼ぶ声 皆の声
コスプレ戦士だ ラブファイヤー R・E・I・J・I

コメントをする・見る(1)
2014-09-25-01:07:00 ●ゲームレジェンド21の出し物(1296)
そんなわけで誰も見ていないこちらでミニ告知

ゲームレジェンド21では
「ドルアーガの塔タイムアタック本featuring第七駆逐隊」というコンセプトのもと、
ごく一部でブームのドルアーガの塔タイムアタックを艦これのお気に入りキャラであるところの第七駆逐隊の面々、特に朧と漣に代理で解説させちゃおうという
明らかに俺得、むしろ俺だけ得本を出す予定です。
といっても中身は字メインの自分の持てる限りの戦術をぶちあげております。
これから塔に登ろうという人のためのガイドとしてもいけるよう、二部構成で作成中です。

あと、DBACグソコロ本の既刊も持っていきますがおまけかのう姉妹



コメントをする・見る
2014-09-03-23:57:00 ●今度はゲームレジェンドに出てみよう(1295)
という感じで、2014/11/16のゲームレジェンドに出てみようと思います。
既刊だけではゲームレジェンドの対象としてはアレなので、ちょっと頑張って
1冊攻略系の本を用意する予定。表紙はやっぱり教祖です(^ω^)

まだページ数とかの目処もたっていないのでどういう形になるかは微妙に未定。

コメントをする・見る
2014-08-19-23:27:00 ●コミケ86無事終わりました(1294)
ここには全くインフォあげてませんでしたが、もうほとんどtwitterですしおすし。
ページのほうは直接あるし、コミケwebカタログもあるので、あまり意味がない?

いやはやともかくお疲れ様でした。無事夏コミ参加しました。

新刊も好評だといいなー
コメントをする・見る
2014-01-08-22:16:00 ●DBAC本の通販予約とらのあなにて開始しております。(1293)
とらのあな通販 にて予約開始されました。

サイトにもありますように第5週ごろより委託販売される予定です。

印刷のあがりは20日前後に予定にはなっていますのでその後ぐらい・・・かな。

コメントをする・見る
2014-01-03-08:32:00 ●だらば本の通販予定につきまして(1292)
増刷でき次第、とらのあなでの委託販売開始予定です。
時期につきましては印刷所からの回答待ちという状況ですのでいましばらく時間を頂く形になるかと思います。もう少々お待ちください。
コメントをする・見る
2013-12-31-14:14:00 ●2013年冬コミ参加してきました。 C85(1291)
というわけで、ということもなにもないのですが、冬コミ参加してきました。
告知はtwitterだったのですがなんか午前中に完売してしまい、残念な顔の方を何度も
見てしまいましたので、とりあえず増刷予定です。残っても気にしない!

infoにつきましては
こちらにて詳細を掲載する予定です。
最新情報はtwitter id @senobeya でお知らせする予定ではありますがこちらにも掲載予定です。
コメントをする・見る

過去のだらだら20件

■リンクについて■
当サイトはリンク自由であります。コンテンツに対してのリンクもOKであります。
リンクの問い合わせに関しましてもリンク自由ですので特別お返事しませんデス
相互リンクはやってませんです。